カピバラファミリーにまたまた赤ちゃんが!

1月29日、カピバラのワカメちゃんとモミジくんにまたまたかわいい赤ちゃんが誕生しました!!

 

生後約20日後の今月17日におひろめとなったかわいいツインズは、もう元気いっぱいに展示場の中を走り回っています。

 

飼育員さんによると、今回のこのツインズは今までの子達よりも野性味が強いのか(?)、触ろうとするとすぐに逃げてしまうとのこと。

ひっきりなしに動き、展示場内にある水場にも体を乗り出したりしていて、見ているこっちがヒヤヒヤです^^

2月18日現在の大きさは約30センチ、日に日に大きくなっているのでごらんになりたい方はどうぞお早めに!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。