今年も一年ありがとうございました!

いしかわ動物園は明日12月29日~1月1日まで休業となります。

今年もたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました!

ふれあいひろばにいる羊のモコちゃんも、大役を終え、ほっとした表情です^^

来年の干支はサル!新年2日より、いしかわ動物園では7種類のサル(ゴリラはいませんが・・・)が皆様のお越しをお待ちしております。

学習センターにはサルになった気分で写真をとれるコーナーも☆

雪は今のところあまり心配なさそうですが、あたたかい格好でご来園くださいね!

来年もいしかわ動物園、そしてズーショップエルザをどうぞよろしくお願い致します!

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Nina Anastasio (木曜日, 02 2月 2017 01:00)


    Howdy! Do you know if they make any plugins to assist with SEO? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good gains. If you know of any please share. Thanks!