元気いっぱいなチンパンジーのハローと肝っ玉かあちゃんメロン

外に出られない雨や雪の日、動物たちはどうやって過ごしているのかな?

チンパンジーの屋内展示場を見に行ってみると、外で遊べなくて元気がありあまっているハローが大暴れしていました^^


2009年に生まれたハローも今年はもう6歳。

人間で言うと11歳、小学校高学年です。

まだまだやんちゃで、でもおかあさんが大好き!

おやつを食べ散らかしてはロープで遊び、やりたい放題です。


そんなハローに付かず離れず、温かく見守っている肝っ玉かあちゃんのメロン。

「ちゃんとすわってなさい」とばかりにハローに手を伸ばしたり、あとを追いかけたり。

ハローが散らかしたものを片付けているように見えるうしろ姿からは、「どっこいしょ」と聞こえてきそうです。

これからも愛情いっぱい、元気に育ってくれますように!


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。