新年明けましておめでとうございます!

2015年は雪の中での年明けとなりましたが、いしかわ動物園は本日1月2日より開園!

すでに40センチは降り積もった雪の中、雪かきが追いつかず、お客様にはラッセルしていただきながらの開園となりました。

降りしきる雪の中、いしかわ動物園のエース、カピバラファミリーにお年玉のプレゼントが!


11月に誕生した4匹のベビーたちも日ごとに大きくなり、男の子2匹・女の子2匹と性別も判明しました♪

相変わらずお父ちゃんモミジはお母ちゃんワカメに子育てをまかせっきり。

お客様にも「ひとむかし前の日本みたいな光景やね~」と言われちゃってました^^


はじめは怖がってなかなか温泉に入れなかったベビーたちでしたが、今ではもうすいすいと泳いでいます。

先月29日~1月1日まで4日間の休園をはさんだだけで、なんだか体が一回り大きくなったような・・・

毎日りんごや白菜など、おとなと一緒になってもりもり食べているので、小さくてかわいい姿を見られるのもあと少しかもしれません(涙)。

今日、明日と中学生以下は入園無料となりますので、あたたかい格好で、足元は長靴かブーツで、ぜひお越しくださいね!

今年もいしかわ動物園、そしてズーショップエルザをどうぞよろしくお願い致します!




コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。