動物園工房でウマをつくろう!

今日は第2日曜日、学習センターにて毎月恒例の「動物園工房」の日です!

今日のテーマは「ウマをつくろう」♪

じょうずにできれば、紙でつくったウマが坂道を下までとことこ歩いて下りていきます☆

 

今回はエルザのうま年スタッフも参加し、できたのがこちら、エルザ号!

 

タテガミとしっぽを立派にしたら、加速がついてサラブレッドばりの疾走を見せてくれました^o^

 

他の参加者の方たちも色をたくさん使ったり、足の角度を変えてみたりして、すてきなオリジナル作品が生まれていました☆

 

お正月にちなんで絵馬もつくりましたよ♪

動物園工房は毎月第2日曜日の13時から学習センターで開催されます。

 

来月のテーマは「レッサーパンダになろう!」だそうです☆

参加は無料!お子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、入園料のみで楽しむことができますので

ぜひ参加してみてくださいね♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。