アシカの赤ちゃん愛称募集☆

7月25日に誕生したカリフォルニアアシカのあかちゃん、今ではとても大きくなって魚も上手に食べられるようになってきたようです。

今月2日からは愛称の募集も始まり、いしかわ動物園での人気者となるべく準備も着々と進んでいあかちゃんの愛称候補は次の5種類☆

 

 

 

①ビター

②カカオ

③ラスク

④ムー

⑤トイ

 

 

お母さんの名前がショコラだからなのか、おいしそうな名前がいっぱいですね^^

ちなみにあかちゃんは男の子だそうです♪

 

募集は2月2日までとなります。アシカ展示場に備え付けの応募用紙にてご応募ください。

命名者の中から抽選で1名の方に名付け親賞として記念品が贈られるそうですよ☆

(写真はいしかわ動物園HPより)

 
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。