馬ではありません。

先日の冬至イベントの写真が好評だったので、今日もその中の一枚をご紹介します♪

 

お風呂もいいけどやっぱりおやつが一番!のカピバラさんたち、この日は大好きなお風呂につかりながらもっと大好きなおやつをもらえるということで、もう大興奮でした^^

この写真なんてまるで「馬」!しかも笑っちゃってます。

普段はまるいイメージのカピバラさんですが、背伸び(?)するとこんなに長いとは!

ずっと見ていても飽きないカピバラ湯、絶賛入浴中です。

エルザにはカピバラコーナーも登場!温泉仕様となっています^^

 

いしかわ動物園は明日が年内最後の開園日となります。

今年一年の疲れを癒しに、ぜひあたたかい格好でご来園くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。