うま年グッズはいかがですか?

このところ寒さが一気に厳しくなってきて、いしかわ動物園にもとうとう雪が積もりました!

今日は土曜日ですが、さすがにこんな天気だとおきゃくさんもちらほら・・・(涙)

ふれあいひろばのポニーも写真撮影のお客さんがいないのでさみしそうです。

 

こんな日は絶好のもようがえ日和!ということで、ズーショップエルザも少し店内のレイアウトを変えてみました。

来年の干支にちなんで、うまグッズコーナーも新登場です♪

ウサギやトラと違って馬の商品はなかなかないので、スタッフみんなで店内を大捜索!

シマウマも馬でしょ!ということで、シマウマグッズも集めました^^

昔から、干支物をもつと縁起がいいといわれています。

来年も今年以上に良い年になるよう、ご自分と大切なあの人にぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。