コビトカバの男の子の愛称募集が始まりました!

本日11月1日(金)より、新しくいしかわ動物園に仲間入りしたコビトカバの男の子の愛称募集が始まります!

 

応募は一人一点、11月17日(日)までとなります。次の5つから選んで、園内コビトカバ舎にてご応募くださいね♪

 

① ポール ・・・ シンガポールから来たことにちなんで

② カガヤキ ・・・ 大切な未来が輝くように。2015年開業の北陸新幹線の名称にちなんで

            女の子のノゾミちゃんも新幹線の名前であるため

③ モモタロー ・・・ 男の子は首のまわりがピンク色だから ・ たくましく育ってくれるように

④ コタロー ・・・ 小さくても元気!

⑤ ヒカル ・・・ 新幹線のヒカリにちなんで

 

11月23日(土)には命名式が行われ、命名者の代表の方には名付け親賞が贈呈される予定です。

同じ名前を選ばれた方の中から抽選で10名様に参加賞も当たるそうですよ!

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。