コビトカバの男の子来園!

シンガポールからコビトカバの男の子がやってきました!

春にやってきたノゾミちゃんのお婿さんになる予定で、今日からカバたちの池で一般公開が始まります。

水にもぐるとなかなか出てこないため、今日撮れた写真はこの一枚。

ちょっと見えにくいですが、左のチョコボールのようなおしりがノゾミちゃん、右の池の端にもぐっているのが新しく来た男の子です。

 

メスは全身がこげ茶色ですが、オスは首の周りがピンク色なのですぐに見分けがつきそうですね!

 

名前は後日みなさんからの公募で決められるとのことですので、ぜひ応募してみてくださいね^_^/

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。