いしかわ動物園では中学生が写生大会で絵を描いていました

中学生の写生大会
中学生の写生大会

今日のいしかわ動物園はとてもよく晴れたいい天気でした。中学生の写生大会があったようで、たくさんの中学生が動物園で絵を描いていました。動きのある動物よりも、あまり動かずに書きやすいカピバラのところが人気だったようです。

このままゴールデンウィークまでいい天気が続いてほしいですね。

中学生たちの写生
中学生たちの写生

ズーショップエルザの前の広場のところにカピバラたちがいます。カピバラは3月までカピバラ温泉に浸かっていましたが、4月から温泉がなくなってちょぴりさみしいかもしれませんね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。