カピバラもお正月♪

新年明けましておめでとうございます。

カピバラさんのおうちにも職員手作りの門松が飾られ、お正月感満載!と思いきや、やっぱり食べちゃってます^^

このあと大好きな白菜、キャベツ、りんご、ニンジンで作った鏡餅をプレゼント!

 

 

 

興奮のあまり、一個はすぐに落とされちゃいました^0^

残った一個に突進するカピバラさん。必死な右手がかわいい☆

 

 

でも結局最後はやっぱり、落としちゃうんです。

「あっ!!」って言ってそうな決定的瞬間をごらんください!

 

鏡餅のプレゼントは明日も行われる予定です。

このほかにも宝探しやあったかスープのプレゼントなど、イベント盛りだくさん!

お正月のごちそうでちょっと大きくなった体にはちょうどいいお散歩コースですよ^0^/

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。